2014年9月24日水曜日

ET-KING TENNロードデビュー!!!


という訳でココ数日は空白の7ヶ月について色々かいております。

昨日は4月の花見ブログでしたが

今日は飛んで5月はGWのお話♪

タイトル通り友人のET-KINGのTENN君がロードバイクデビューしやしたーーー!!!



もちろん初ライドは僕の友人Qちゃんと共に3人で!!!




去年の7月に乗り始めて10ヶ月!やっとロードバイク仲間が増えました!!!

既に持ってたり乗ってたりする友達は意外に居たけどお店選びから車種選びまで一緒にしたのは初めてだったので嬉しさも倍増!!!!

もう自分の事のように嬉しいですよ!


しかもフットサルチームのチームメイト!




最高ですね♪


しっかしTENN君の脚力には驚かされました!


私が初めて乗った距離が55kmくらいでヘトヘトだったのに








TENN君初回なのに70kmオーバー乗ってましたもんね!!


初サイクリングにしては凄いと思ってます!!

しかも一発目からSIDIのビンディング!?


「いづれ買うんやろ?それやったら最初からいっとこう!」



男前です!



これからドンドン走って行きたいと思いまーす!


今日はこの辺りで♪

 ランキングに参加しています。

良かったら"自転車ブログ"って所をワンクリック下さい。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿