2014年9月21日日曜日

夏物ウエア!


7ヶ月もブログをお休みしてると浦島太郎状態ですねwww

今からは2014年2月〜2014年9月までの空白を埋めて行きたいと思います♪

って言ってもそんなに書く量は多くないんですけどねwww

2013年から自転車を始めてまんまとハマり冬には

冬物のサイクルウエアデビューを果たし。

サイクルウエア無しではロードバイクに乗れない感覚になってしまった33歳〜今年一月で34歳になり

春。。。

4/1に一念発起してー!!!!(デブには勇気がいるもんなんですー!)



念願の半袖ジャージデビューしやした!!!!

色んなメーカーが気になりましたがデブが着れるメーカーは限られるんですよねwww

170cm 85kgという巨漢が着れるのはパールイズミのBが付くサイズのみ!!!!


BってのはふつうのSMLに横が少し大きいサイズなんですよ!!!!

パールイズミでBが付くモデルもなかなか少なく、、、、結果的に上のモデル

ジャージが2014年モデル B621-Bのフィニッシュブルー

パンツが2014年モデル263-3Dの同じくフィニッシュブルー

でも何故かパンツはBモデルではなく普通のXLになったのが驚きwww

そして2013年。グローブだけは着けてたのですが


ボロボロだったので。。。。


去年とほぼ同じ2014年モデルのGOLDWINの3PADグローブ GWB-683

でもでもウエアと同じメーカーで揃えたい気持ちもあって


パールイズミ メッシュ メガ グローブもゲットン!!


そんなウエアを揃えて大満足な2014年春でした♪

2014年9月21日に回想しながら更新www


 ランキングに参加しています。

良かったら"自転車ブログ"って所をワンクリック下さい。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿