2013年11月11日月曜日

サイクルモードインターナショナル2013

いってきました!!



サイクルモードインターナショナル2013へ!!

2日前まで都合がつかず諦めてたのですが

たまたま行けるようになり行ってきました!!

初めてのサイクルモード!!!

一言で凄いっすね!!!

自転車好きには一日では足りないくらいだと思っちゃいました!!

新製品は沢山見れるし

なんと言っても試乗出来るなんて!!!!

素敵過ぎる!!!

もう朝から夕方まで大興奮でしたよ!!!


今回は初参加だったので勝手が解らず3台のみの試乗♪

写真を撮り忘れましたww

NEILPRYDE ALIZEを1発目に乗ってみました!!!

これ凄いっすね!!!

エアロフレーム全開なのに乗り味はマイルド?長距離向けっぽい?

なんか想像してたのと全然違う!!!

エアロフレームってスピード出す為みたいなイメージを私は持ってたのですがALIZEは良い意味で裏切ってくれてる!!

なんか長距離とか行けちゃう!?みたいな。。。。

あ!私のレビューはあてにしないで下さいね!

あくまでも個人的な感想であったりイメージなんでwwww

とにかくALIZEは乗りやすくて良かったです!!

でも長距離向けとしてるゼファーならもっと乗りやすいのかな??

乗っとけば良かったーー!!とコレを書きながら後悔してますwww

そしてお次は

イタリア御三家というくらいしか情報がないピナレロブースへ!


思い切って




試乗してみました!!!



ヘルメットをかぶり順番待ち



GO!!!!!


感想は、、、、


ん〜〜〜。。。。

ん〜〜〜〜〜〜。。。。

正直、解らなかったですwwww

少なくともALIZEに乗った感覚は無かったです。。。

僕みたいな初心者には違いが分からないwwwww

でもイタリア御三家といわれるブランドを試乗したのは経験として◎としましょう!!www

そして3台目は

なんか会場でも一際目立ってた

ファットバイクに挑戦!!!!


あ!今回妻も一緒に行ったので二人揃っての試乗!!


見た目は最高!多分街で乗ってたら絶対振り返られるでしょう!!!

でもロードに乗り慣れてるせいか夫婦揃って「怖い〜〜〜!!コケる〜〜〜!」と絶叫しながら試走しておりましたwwww

なんかハンドルもフラフラして見た目の安定感のイメージと実際の小回り効く感覚のギャップについて行けなかったのでしょう。。。

先入観とは怖いものですwww

なんか一日フルで楽しめちゃうイベントですね!!

来年は2日連続で行けたら良いな♪♪





初サイクルモード来場のお祝いにワンクリック下さい!ってなんやそれwww


お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿